一歩一歩、着実な歩みを
学参デザイン・組版・図版クリエイター

若い方って素晴らしい

投稿日:

弊社の東京営業所では昨年末からアシスタントとして、
小林さんという24歳の女性が来てくれています。

小林さんはプロのイラストレーター(ケビンばやし)として活躍されています。
なんとSNSのフォロワー数合計10万人です。
イラストレーターとしての普段のタッチとは違いますが、
彼女が弊社の学参のタッチに合わせて描いた中学生の男女が素敵カワイイです!
教科書を業務内容の参考として見せたら、自分で描いてきてくれました。
行動、実践、対応力の迅速さに驚き、
制服のデザインや髪型等、若い感性を感じます。
とても刺激を受けています。
chyuugakusei

広島本社でも、20代男性が非常に精巧な図版が描けます。
kougeihin

また、現在は他の20代が柱になって、非常に多くのアニメーション動画を制作しています。
プログラマは30代になりましたが、数年前とは比較にならないぐらい逞しく、頼りになる存在になっています。
4月に迎える新入社員の成長も楽しみです。

私も40代になり、世間体では立派な中年です。。
中身が伴っていないと自身で心配ではございますが、
若い方達の素晴らしさを身近で感じるにあたり、
自分の成長とともに、若い方達がより活躍できるようなサポート力も、
身につけなければなと感じます。

成長を止めることがないように、2022年も頑張っていきたいです。

令和4年1月
 〈学参デザイン・組版・イラストのクリエイター〉 
 有限会社ジェット 廣田 知子

Top