一歩一歩、着実な歩みを
学参デザイン・組版・図版クリエイター

社長退任のご挨拶

投稿日:

謹啓 向寒の候 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜りまして 有難く厚くお礼申し上げます。
                        さて 私こと
11月24日をもちまして、ジェット 代表取締役社長を退任いたしました。
在任中は、公私ともに格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
1990年(平成2年)会社設立以来、26年間、皆様のご支援により大過なく
その任を果たせました事を深く感謝申しあげております。
とりわけ、退任前に新社屋の建設が出来ましたことは、皆様のご支援と
社員一同の協力によるもので、長年の夢が叶い終生忘れ得ぬ思い出でございます。
今後、しばらく顧問として在職し、微力ながら役立ちたいと思っております。
後任には 賀戸 敦 が就任いたしましたので、
私同様ご指導ご鞭撻を賜りますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。
未筆ながら、長い間のご芳情にお礼申し上げると共に、
皆様の一層のご発展を祈念し退任のご挨拶と致します。
                                謹 白

 平成28年12月
                            廣 田 久美子

Top