一歩一歩、着実な歩みを
学参デザイン・組版・図版クリエイター

年末年始を振り返る

投稿日:

皆さま、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
寒中見舞いと思いましたが、今年は暖冬の様で暖かい日々ですね。
早いもので、もう2月に入ります。
今年は学参の改定期にあたり、日々納期に追われ、なかなかジェット日和に投稿できませんでしたが、
昨年11月からの出来事を振り返りました。

市民劇場 2019年11月27日
無名塾「ペテン師 タルチョフ」仲代達矢主演
初めての仲代達矢さんの舞台を楽しみにしていました。
現在86歳とは思えないほどセリフが良く聞き取れ、若い俳優さんとの力量の差が際立ちました。
舞台への熱い思いが若さを保つのでしょうか?
IMG_8829少しでも見習いたいと思いました。

ゆずジャム
2019年の秋も庭木のゆずが沢山の実をつけました。
忙しい合間に収穫し、近所におすそ分けしたり、ジャムを沢山作って冷凍保存しました。
いつもたわわに実り、初冬の彩に幸せが溢れます。
いまは、夏みかんをジャムにしています。

羽田空港
1月3日、国際線の羽田空港に、知り合いの見送りに行きました。
「江戸小路」やはねだ日本橋など江戸の街並みが楽しめました。
外国の方のおもてなしに、ふさわしい心配りがされています。
でも、買ったお土産はロイズ。
コンパクトな包装とお手頃感が良いです。
  
はとバス(https://www.hatobus.co.jp/dom/feature/osola/)
2019年12月25日〜2020年1月5日まで東京で過ごしました。
兼ねてから一度、乗りたかったはとバス。孫たちと乗りました。
1時間コースのTOKYOパノラマドライブ(レインボーブリッジ&銀座) 
新宿から乗車して、
 【新宿駅(一部)・東京駅発】 =日比谷公園 = 霞ヶ関 = 国会議事堂 = 虎ノ門ヒルズ =
 東京タワー =レインボーブリッジ = お台場 = 豊洲 = 勝鬨橋 = 築地 = 歌舞伎座=
 銀座 = 【東京駅着】
東京生まれの孫達も随分楽しめたようです。


今年も一生懸命頑張ります!
良い年になりますように!!

IMG_8667


〈学参デザイン・組版・イラストのクリエイター〉 有限会社ジェット 廣田久美子

Top